日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
(^u^)
2009/02/01/ (日) | edit |
いつもお世話になってます。ぎゃんぐです。

FFCC買いました(`・ω・´)シャキーン
最近、マリオカートばかりしていたので、
RPGの感覚を忘れそうです。

マリオカート、面白すぎです。

実況の方は、まだまだでございます。
(どんだけ、遅いんだ自分は・・)

のんびり色んなゲームをしつつ・・、
機材を見つつ、知識を得て・・、

そんな感じです。
Comment
Comment list
No title
おおお!FFCC買ったんですねー!!
自分も友達に薦められましたが、やめましたww
マリカーいいですよ、マリカー(・ω・)b
実況ww
楽しみに待ってますよー(ヾノ・∀・`)

いつかぎゃんぐさんが最強のゲーマーになることを楽しみにしてますww
2009/02/01(Sun) 11:22 | URL  | へただけみかん。 #3u9EnScw[ edit]
みかんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
マリカーいいですよねヾ(*´∀`*)ノ

さくっとFFCCを買って、次の日ぐらいに
ゲーム屋さんに行ったら売り切れだったのにびっくりしました。

いつか最強のゲーマーになれたら良いですね(^v^)

では~。
2009/02/03(Tue) 08:25 | URL  | ぎゃんぐ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
