日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
一応、生きてます。
2009/01/20/ (火) | edit |
まさかの300HITありがとうございます。
PCが来なくてすでに涙目ですね(>_<)

今頃、PCが来てたら、実況話せなーいとか
録画出来ないって、叫んでる頃ですね(^u^)

もうすでに1か月過ぎました・・orz。

てな訳で、おとと杯お疲れ様でした。
参加、出来まして、本当にありがとうございました。

すごく楽しかったです。

やっぱり、マリオカートは面白いね(^u^)

ぎゃんぐ
Comment
Comment list
No title
お久ブリーフ
Wi-Fi繋いだよ^^
2009/01/20(Tue) 18:27 | URL  | 毒いもこ #-[ edit]
No title
ぎゃんぐさーんww
300HITおめでとうございます⊂( ^ω^)⊃
PC来ないんですか(´・ω・`)ちょっと不安ですねorz
時間がたつにつれてぎゃんぐさんの実況が楽しみになってきますよーww
早くくるといいですね(ヾノ・∀・)
2009/01/20(Tue) 19:59 | URL  | へただけみかん。 #3u9EnScw[ edit]
No title
毒いもこさんへ

ようこそ、おいで下さいました。

お久しぶりです。
そして、お返事遅くなって申し訳ないです。
どんだけ、私は、さぼってるんだという勢いです。

おおっ!Wi-Fi繋がったんですか!
おめでとうございます。パチパチ!!

遊び放題ですね(^u^)

そんなわけで、コメントありがとうございました。
2009/01/25(Sun) 17:39 | URL  | ぎゃんぐ #-[ edit]
No title
みかんさんへ

おおっ!!みかんさん!!
いつもありがとうございます!!!!

本当にお返事、遅くなってごめんなさい(>_<)
あまりの遅さに400HITになってしまいました。

ついにPCが来ましたよ(^u^)
道具が揃ってないのと録画の勉強もまだまだですね。

なにもかも遅い私です<(_ _)>ぺこ

コメントありがとうございました。
2009/01/25(Sun) 17:53 | URL  | ぎゃんぐ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
