日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
どうも
2009/01/08/ (木) | edit |
あけましておめでとうございます。
今年もマリオカートでよろしくお願いします。


誠にお返事遅くなって、
大変、申し訳ございません。


以下は、レスとなっております。
みかんさんへ

わーい、みかんさんだ!
いらっしゃいませ。辺境地にようこそ(^u^)
お返事遅くなってごめんなさい。
マリオカート、最高ですよ(>_<)
是非是非、ゲットして下さいね。

コメントありがとうございました。


ぐちさんへ

もうすでにカウンターが200になっていて、
オロオロしています(>_<)

しかし、PCが全く来ないのでね。
困ったものです。

コメントありがとうございました。


にくじゃがさんへ

コメントありがとうございます。
私は、そんな癒しボイスじゃないですよ(^u^)

PC来ますたら、動画アッブ出来たら良いと
思ってます。

ありがとうがございます。


ちょるごはんさんへ

いらっしゃいませ。ようこそ、
ばっちり、走ってましたよ。
その節は、ありがとうございました。

ぐろこさんは、ぐろてんさんですよ。
(モーモー杯をご覧になれば、わかると思いますよ)

コメントありがとうございました。


K14さんへ

マリオカートって、本当に飽きないですよね。
楽しすぎです(^u^)

あんまり、ボンバーマンうまくないですよ(>_<)
アイテムをガッツリ取る事ぐらいですね。

コメントありがとうございました。


メンさんへ

ようこそ、いらっしゃいませ。
更新は、激しく遅くてすみません。

まだまだ、未熟者ですが、
よろしくお願い致します。

ありがとうございました。
Comment
Comment list
No title
わーいコメ返しだー⊂( ^ω^)⊃
実はマリカーゲットしたんですよwww
楽しいですね~(ノ∀`*)ノシ
毎日プレイしてますw
でもWi-Fiのポイントが3千点台っていう(ノД`)・゜・。
助けてくださいwwwヾ( ^ω^)ノ

では~^^
2009/01/09(Fri) 19:25 | URL  | へただけみかん。 #3u9EnScw[ edit]
どうも
みかんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><)
おおっ、GETなさったんですか!

おめでとうございます!!パチパチ!

ポイントあったんですか(°°)
知らなかった・・・。

素敵な情報ありがとうございました(^^)
2009/01/10(Sat) 01:13 | URL  | ぎゃんぐ #-[ edit]
No title
ぎゃんぐさーんwwww.+(´^ω^`)+.←

今日は報告にまいりました~!
自分のksなブログにぎゃんぐさんの素敵なブログをリンクさせていただきました~!
迷惑だったら言ってください><;
フリーとかも書いてないのに勝手にリンクしちゃって・・・←

ではでは~!今度ともよろしくお願いします^^
2009/01/12(Mon) 16:31 | URL  | へただけみかん。 #3u9EnScw[ edit]
おお!!
みかんさーーんへ

いつもありがとうございます。

リンク、貼らせて頂きました(^u^)
真面目に嬉しいです。

そして、こっそり訪問しましたよ。
みかんさんのブログいいですね。

すごくかわいいです(>_<)

これからも頑張って下さい。

では~。
2009/01/12(Mon) 18:36 | URL  | ぎゃんぐ #-[ edit]
No title
ぎゃんぐすわーーーん
リリリリリンク!!!
ありがとうございます(ノД`)・゜・。
涙が出るほど嬉しいです!
ぐろてん組のみなさん優しくて...!
感動しましたよー!
前、ラジオで凸したときも皆さん優しくしてくれましたし(ノ∀`*)

かわいいですか!?ぎゃんぐさんのブログは素敵ですよー!!真面目に^^
ぎゃんぐさんも頑張って下さい⊂( ^ω^)⊃
よろしくお願いします(・∀・)b
2009/01/13(Tue) 03:57 | URL  | へただけみかん。 #3u9EnScw[ edit]
みかんさんへ
みかんすわぁーん(>_<)

こちらこそ、ありがとうごさいます!!!!
こんな非実況者にほんとにすみません。

みかんさんの優しさには、負けちゃいますよ(^v^)

私もぐろてん組に出会えてすごく良かったと思います。
こうして、みかんさんにも会えて本当に本当に最高です!!

そんな訳で、改めましてよろしくお願いします!

では~
2009/01/14(Wed) 04:36 | URL  | ぎゃんぐ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
