日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ゆきさん杯
2009/07/22/ (水) | edit |
先日は、雪さん杯おもしろかったです(*´ω`*)

ミラクルステージにイカしたカメックスバイク!!!

ほんと楽しかったです。

実は、録画したのですが、許可を頂いてなかったもので、

あっぼーん\(^o^)/

今日、皆既日食だったんですが・・。
見逃してしまいました(´;ω;`)ウッ…

(`・ω・´)シャキーン
Comment
Comment list
参加ありがとうございました&お疲れ様でした!

動画は構いませんよ^^
寧ろ見たい(ぁ)

あ、そうそう。
ブログにリンク貼らせて貰っても構わないでしょうか?

また主催したいと思うのでその時はまた良かったら参加してください^^
2009/07/22(Wed) 20:01 | URL  | 雪 #34sTi0e.[ edit]
雪さんへ

ようこそおいで下さいました(*´∀`)

主催お疲れ様です!!

動画許可・リンクの件、ありがとうございます!!

またぜひ機会がありましたら、一緒に走りましょう(`・ω・´)シャキーン

コメントありがとうございました!!!
2009/07/27(Mon) 15:55 | URL  | ぎゃんぐ #-[ edit]
リンクのとこwww
泣き言実況ってwww
ぎゃんぐさん面白いわ~^^
つ・ま・り・・・
ぎゃんぐ「私の実況見て勉強しな!」
ってことですね。
そうですね。分かります。
2009/07/28(Tue) 21:31 | URL  | サンシャイン #-[ edit]
サンシャインさんへ

お褒め頂きありがとうございます。

サンシャインさんラストお疲れ様です!!

(*´∀`)「えっ!実況ですか?」

(´◉◞౪◟◉)「・・・・・・睡魔が・・。」

♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

コメントありがとうございました!

色々とサーセンw
2009/08/01(Sat) 00:45 | URL  | ぎゃんぐ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
