日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
(ノ)ω(ヾ)
2009/07/12/ (日) | edit |
昨日は、マリオカートでフレンドさん達と国内を走ってました。

偶然、生放送に自分とフレンドさん達が映って大盛り上がり(*´∀`)v

いや~、びっくりしましたね。

配信見ながら、やってたから、2倍楽しかったです。

最後、全員回線切れで終わるオチでした。

お相手して下さった方、ありがとうございました。

(`・ω・´)シャキーン
Comment
Comment list
こちらでははじめまして
こんにちは。
先日の雪さんルームではお世話になりました^^

国内も結構面白いですよね。
時々走っております。
レートさっぱり上がらないけど(´・ω・)

宜しければ、ブログをリンク追加させて頂いても良いでしょうか?

それでは、これからも宜しくお願いします。
2009/07/20(Mon) 15:02 | URL  | アット #mQop/nM.[ edit]
こんばんはー
アットさんへ

こちらこそ、
先日は、雪さんのルームで大変お世話になりました。
ぎゃんぐというものです。

ものすごく楽しかったです!!!

ようこそおいで下さいました(`・ω・´)シャキーン

私も同じく国内では、レートはさっぱりでございます(*´∀`)

あわわ、アットさんの素敵なブログにリンクですと・・。

はい、ぜひ喜んで(*´ω`*)
真面目にありがとうございます!!

それでは、失礼致します!!
ヾ(*´∀`*)ノ
2009/07/20(Mon) 23:35 | URL  | ぎゃんぐ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
