日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
(^v^)
2009/04/20/ (月) | edit |
テレビが昇天しました(>_<)

しばらく、マリオカートが出来ない状態になりました。

先日、サンシャインさん主催レースに参加致しました。
私は、ご覧の通り大暴れしております(>_<)

申し訳ないです。

[主催:サンシャインさん視点です]


以下レスです。
===============
かなりあさんへ

お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノいぇい!
まだまだ、引っ越しが終わってないというわけです。
テレビも粉砕しましたので(´ω`)

壁のシミの呪いでしょうねヽ(´▽`)ノワーイ♪

お返事おそくなってごめんなさい<(_ _)>

===============

てけ@はるかっかさんへ

ブログは、
早く始めただけでは、だめだと痛感しました。
中身(愛情)なんですよ(^v^)

コメントありがとうございました。

===============

サンシャインさんへ

先日は、主催、お疲れ様でした。
参加出来まして、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

また一緒に走れる事を願っております。

<(_ _)>

===============

ヽ(*´∀`)ノ LOVEです!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
