日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2009/04/09/ (木) | edit |
お久しぶりです。ぎゃんぐです。

色々ありまして、プチ引っ越ししています。

この間にマリオカートが出来ない状態でした。
すみませんでした。

そして部屋を掃除をしているのですが、
壁にべったりと血のような染みがついて取れないという呪いにかかってます。

ヘ(゚∀゚ヘ)ひひひっ

おまけにネットに繋がらないアクシデントが多々・・。

以下レスでございます。
遅くなって大変申し訳ないです。
_______________

かなりあさんへ

おおっ、
私の偉大なるブログの大先輩かなりあさん!!

いつも素敵なをブログを拝見しております(*´ω`*)
かなちゃんのように毎日更新出来るように頑張りたいですね。

_______________

「管理人のみ閲覧さん」へ

こんな私にありがとうございます!!
_______________

_______________
おととさんへ

リンクありがとうございました!
足跡までべたっと!!感無量です!

動画アップの道のりは険しいですが、頑張りたいと思います!

真面目にありがとうございました!!!

_______________
皆さま、大好きです!!!
Comment
Comment list
ぶろぐの大先輩なんかじゃありません(`・∀・´)エッヘン!!
素敵なぶろぐではないけど、いつも拝見してもらってうれしいです(ノ∀`*)
プチ引越しお疲れ様です(*´ω`*)いろいろなアクシデントも・・お疲れ様でした!!
最後に、ぎゃんぐさん・・大好きだぁぁぁ!!
でゎでゎヾ(*´∀`*)ノ
2009/04/09(Thu) 19:37 | URL  | かなりあ #-[ edit]
むしろ、ぎゃんぐさんの方がブログ作ったのは一週間早いってオチですね、わかります
2009/04/10(Fri) 01:28 | URL  | てけ@はるかっか #iZMt2tp6[ edit]
今日はてけさん達とマリカーご一緒しましたね。
楽しかったです。
また走りましょう^^
2009/04/14(Tue) 00:05 | URL  | サンシャイン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
