日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
(´ω`)
2009/03/17/ (火) | edit |
プロフィール画像を自分で描いてみました。
某方に「プロフ画像描きなさい」と言われましたので(´ω`)

これなんだろう・・。
しかし、画力がなさすぎです・・。

1番費やしたのが「やぁ」という文字です。

以下は、コメレスとなっております。
へたみさんへ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
フレンドルームではいつもお世話になっております。
本当に動画をうpなさっている方は、みなさま神様です!
大変なのが身によく沁みます。

届く予定のソフトが全くどんなの内容かさっぱりで(^u^)
早くプレイしたいものです。

そんな訳で、頑張りたいと思います。


k14にーさんへ

コメントありがとうございます(`・ω・´)シャキーン
私は、k14さんのイケメン実況
略していけメイよん実況がものすごく楽しみですね。

早くマイクが届くと良いですね(^v^)v
お互い頑張りましょう。
ヾ(*´∀`*)ノわ~


サンシャインさんへ

ようこそおいで下さいました(^u^)
コメントありがとうございます!

マリオカートでは、大変お世話になっております。
大暴れして本当に申し訳ないです(>_<)

大変、恐縮ながらサンシャインさんの素敵なブログを
リンクさせて頂きました。こんな所で、報告してごめんなさい。

それでは、失礼致します<(_ _)>
Comment
Comment list
テンプレを変え、プロフ画も描き、
あとは動画うpを待つのみですね!←
ぎゃんぐさん、すごい絵うまいですよねo(・ω・´o)
某方のSkypeの画像、とても上手くてうおおおおお!!ってなりました^^b
そ、尊敬に値します!(・∀・)!

こちらこそ、ルーム開いたときには、いつも来てくださり感謝してます~!
それにマリカではもう、お世話になりまくりで...!
ぎゃんぐさん優しいので好きです!←
ぜひこれからも参加していただければ嬉しいです(ノ∀`*)ノ
2009/03/18(Wed) 18:51 | URL  | へただけみかん。 #3u9EnScw[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
