日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヾ(*´∀`*)ノほひひひ
2009/03/14/ (土) | edit |


z.o.o.m.eの方でテストとして上げてみました(>_<)

にこにこでうpした時は、感動いたしました(´;ω;`)

教えて下さった方、本当にありがとうございます!!!
心から感謝致します<(_ _)>

そして、プレイ動画のタイトルも未だに思いつかない状態です。

この前、ゲーム屋さんで引きこもってましたら、
面白そうなソフトがありましたので、単発であげてみようかと、
思います。

ソフト注文しないと(^u^)

というより実況できるのだろうか・・。
Comment
Comment list
No title
すごおおおおおおおおお!!
ぎゃんぐさんすごいですよー!
字幕すごすぎます。天才だと思いま(ry
これでもうソフトを買えばそくニコニコに(ry
毎日wktkしながら待ってますよ~w
がんばってください(ノ∀`*)ノ
2009/03/14(Sat) 15:54 | URL  | へただけみかん。 #3u9EnScw[ edit]
No title
おおっ、おめでとうございます!
面白いソフト・・・wktkです^^
実況もいよいよこれからですね、共にがんばりましょうぜ(>_<)
2009/03/15(Sun) 04:00 | URL  | K14 #-[ edit]
先日はたくさん絡んでいただいてどうもありがとうございました(*´∀`*)
またあそびましょうね、ね、ねv-218

実況もされるみたいですね^^
楽しみにしています(`・ω・´)b
2009/03/16(Mon) 19:47 | URL  | サンシャイン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
