日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お疲れ様でした。
2009/03/10/ (火) | edit |
最近、バトンが流行ってるそうですね(´◉◞◟◉)

そんなわけで・・、
第5回おとと杯お疲れ様でした。
いや~、楽しかったです。

やっぱり、マリオカート面白すぎですね。

有名な方々様がいらっしゃいまして、
私は、ぷるぷる震えてました(>_<)

レース中は、緊張のあまりトイレに行けず・・。

・・・・・。

(^u^)さてと、動画の勉強をしよう・・。
よくわかんないけど・・。
ムービーメーカーは、何とかわかったぜぇ・・。
Comment
Comment list
No title
レースの前にはきちんとトイレに行っておくことですねw

動画のことは周りに動画あげてる人たくさんいるのだから、
どんどん質問しちゃっていいと思いますよ!
頑張ってください(^v^)
2009/03/10(Tue) 09:46 | URL  | にくじゃが #RyaHgHsc[ edit]
No title
にくじゃがさんへ

わ~い、にーやヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はい、ちゃんとトイレに行きます(^v^)v

にーややぐろてん組の皆さんのおかげでテスト動画が
アップ出来ました<(_ _)>

ありがとうございます。

細かい動画アップの仕方や用語とか
まだまだ全然理解してない事がたくさんありますが(>_<)

遠慮なくじゃんじゃん聞きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

頑張ります!!

コメントして頂きありがとうございました!!!
2009/03/14(Sat) 03:36 | URL  | ぎゃんぐ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
