日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
どうも
2009/02/10/ (火) | edit |
ぎゃんぐです。

かっか杯お疲れ様でした。
私は、2戦目からの参加でございました。

補欠47番目でベンチ入りでしたので、
まさか、入れるとは思ってなかったのです。

いや~、すごく楽しかったです(^u^)♪

「後方確認」 主催者様:はるかっかさん動画です↓



主催者様といういい走りっぷりでしたね。

はるかっかさん、誕生日おめでとうございます!!

Comment
Comment list
先日はマリカーありがとうございました!
フレンドルーム初開口での初のお客様!
ぎゃんぐさん最高です~(ノ∀`*)ノ
本当にありがとうございました~!
楽しかったですww
これからもちょくちょくよろしくお願いします^^
2009/02/10(Tue) 23:53 | URL  | へただけみかん。 #3u9EnScw[ edit]
へたみさんへ

初のフレンドルームに
お招き頂きありがとうございました。

私もすごく楽しかったですよ^^

また是非、お開きになりましたら、
お相手の方、よろしくお願いします。

ぎゃんぐ
2009/02/12(Thu) 05:10 | URL  | ぎゃんぐ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
