日記
--/--/--/ (--) | edit |
ヘ(゚∀゚ヘ)ぐひゃー
2009/11/21/ (土) | edit |
スカイプID出してたら、えらいこちゃになってました。
ぎゃんぐです。

(ಠಠ)<ぐひゃひゃひゃ 

自分は、ドSなのでね(*´ω`*)てへぇ

しかし、

最近、平和ボケしてたんだなぁと思いました。

(´◉◞౪◟◉)そんなわけで、ありがとー
どうも、こんにちは
2009/11/16/ (月) | edit |
お久しぶりです。ぎゃんぐです。
マリオカートは、毎日INを心がけてます。

好きなので(`・ω・´)シャキーン

そんなわけで、ぐろてん組、1周年おめでとう!!!
なんだろう、うまく言葉では言えませんが・・、

ぐろてん組には、ものすごく大感謝です!!!

ありがとう(*´ω`*)

記念にミクという生き物を描いてみました。
(初描きです)
miku.jpg

追記はレス>>です。
[more...]
