日記
--/--/--/ (--) | edit |
(*´ω`*)
2009/08/24/ (月) | edit |
最近は、モンハンとにこにこばかりしてます(*´∀`)

ボイスレッスンもちまちまと・・、

昨日は、久しぶりにマリカーしました。
めちゃくちゃ、楽しかったです(`・ω・´)シャキーン
壁||д・`) 
2009/08/17/ (月) | edit |


↑雪さん杯アップしました。
遅くなって申し訳ございません!!

※BGMの方が少し小さいかと思います(*´∀`)あはっ

編集難しいね。本当(`・ω・´)シャキーン

そして雪さんおめでとう!!!
アットさん杯
2009/08/04/ (火) | edit |
お疲れ様でした(*´∀`)
途中参加だったものですから、

「間に合うかなぁ~」とかハラハラしてました。

チーム、圧殺かっこよかった!!

負けじとチームふきに癒されました(*´ω`*)

私は、ひとぼさん(5歳)とチームを組み(^u^)
(チーム名は、ひゃん!)

ひとぼさんものすごい速かったですね(*´∀`*)

ほんと楽しかったです(ノ)・ω・(ヾ)
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!

そして、モンハン買いました(`・ω・´)シャキーン

初モンハンなんで操作に戸惑いました(^v^)
すごいですね!夢中になれるゲームですね。
