日記
--/--/--/ (--) | edit |
ゆきさん杯
2009/07/22/ (水) | edit |
先日は、雪さん杯おもしろかったです(*´ω`*)

ミラクルステージにイカしたカメックスバイク!!!

ほんと楽しかったです。

実は、録画したのですが、許可を頂いてなかったもので、

あっぼーん\(^o^)/

今日、皆既日食だったんですが・・。
見逃してしまいました(´;ω;`)ウッ…

(`・ω・´)シャキーン
(ノ)ω(ヾ)
2009/07/12/ (日) | edit |
昨日は、マリオカートでフレンドさん達と国内を走ってました。

偶然、生放送に自分とフレンドさん達が映って大盛り上がり(*´∀`)v

いや~、びっくりしましたね。

配信見ながら、やってたから、2倍楽しかったです。

最後、全員回線切れで終わるオチでした。

お相手して下さった方、ありがとうございました。

(`・ω・´)シャキーン
2009/07/03/ (金) | edit |


パート2出来ました!エンコード20回ぐらい無駄にしました。
音声がなかなか気に入らなくて・・、

あと音量が小さいですのでご注意くださいませ!

やけくそで腐りかけのうpです(`・ω・´)シャキーン

実は、この時実況を取ってましたが・・・、
試しに聞いたら耳がものすごい痛かったので、
プレイ動画に・・・。

というより、私は、実況むいてない(^v^)

でってゆーう!
