日記
--/--/--/ (--) | edit |
ぬおおぉぉ
2009/05/30/ (土) | edit |
マリカー動画、早くうpしないと・・。

編集、難しい(´・ω・`)

でも楽しいね。

頑張って編集して、画質が死んでたら意味ないけど・・。

うまく、高画質できるかなぁ・・。

(・ω・`)うむ・・。

時間が空いたらマリオカートのフレンド募集する予定です。
ヽ(´▽`)ノワーイ♪
2009/05/16/ (土) | edit |
改めて、下のテスト動画みましたが、
へたれ走りでした。

すみません・・。

まだまだテスト動画すると思います。
長めの録画もテストしないと(^v^)

あとはボイスですね。
声がデスボイスな上にキショイ声なのでね。

前回、ソフト購入したのですが、
あんまりムービーが長くて単発無理でした。
なので別のソフトを模索中です。

のんびり頑張りたいと思います。
ヘ(゚∀゚ヘ)
2009/05/12/ (火) | edit |
一応、テストプレイ動画です。

150ccの64マリオサーキットです。
コンピューター設定はつよいにしてます。

ルール:アイテム使わない。
出来るだけセンターを走る縛りになってます。

(ぎゃんぐ視点)


コンピューターつよいに設定してもみんなウィリーしないオチです。
マリオカートのやさしさを知りました(´;ω;`)ウッ…

約3分動画なのでカップラーメンが出来るまでつまらないと思いますが
ごゆっくりどうぞ<(_ _)>
2009/05/12/ (火) | edit |
ご無沙汰しております。ぎゃんぐです。
新年度に入ってからは、まともに出来ず申し訳ないでそうろうです。

テレビがついに来ました(`・ω´・)b
前のよりマシになりました(^v^)

早速、マリオカートのテストうp(上参照)
