日記
--/--/--/ (--) | edit |
2009/03/22/ (日) | edit |
1000HITありがとうございます。
アップ前に1000HIT申し訳ないです<(_ _)>

頑張ります。

そして部品が来ないです(´◉◞◟◉)しょぼ
以下レスです。

[more...]
(´ω`)
2009/03/17/ (火) | edit |
プロフィール画像を自分で描いてみました。
某方に「プロフ画像描きなさい」と言われましたので(´ω`)

これなんだろう・・。
しかし、画力がなさすぎです・・。

1番費やしたのが「やぁ」という文字です。

以下は、コメレスとなっております。
[more...]
ヾ(*´∀`*)ノほひひひ
2009/03/14/ (土) | edit |


z.o.o.m.eの方でテストとして上げてみました(>_<)

にこにこでうpした時は、感動いたしました(´;ω;`)

教えて下さった方、本当にありがとうございます!!!
心から感謝致します<(_ _)>

そして、プレイ動画のタイトルも未だに思いつかない状態です。

この前、ゲーム屋さんで引きこもってましたら、
面白そうなソフトがありましたので、単発であげてみようかと、
思います。

ソフト注文しないと(^u^)

というより実況できるのだろうか・・。
お疲れ様でした。
2009/03/10/ (火) | edit |
最近、バトンが流行ってるそうですね(´◉◞◟◉)

そんなわけで・・、
第5回おとと杯お疲れ様でした。
いや~、楽しかったです。

やっぱり、マリオカート面白すぎですね。

有名な方々様がいらっしゃいまして、
私は、ぷるぷる震えてました(>_<)

レース中は、緊張のあまりトイレに行けず・・。

・・・・・。

(^u^)さてと、動画の勉強をしよう・・。
よくわかんないけど・・。
ムービーメーカーは、何とかわかったぜぇ・・。
(^u^)
2009/03/06/ (金) | edit |
ご無沙汰しております。ぎゃんぐです。
ネタが思いっきりないのでブログが半分死にかけてます。

動画知識ものんびり身につけてます。
しかし、難しい・・・。

やばいですね(>_<)

今度、31日にWiiで『たけしの挑戦状』が配信されるそうです。

(`・ω・´)シャキーン

クリアできる気がしないです(´・ω・`)
その前に買うか悩む・・。

バイオ5、発売おめでとう!
