日記
--/--/--/ (--) | edit |
マリオ
2009/02/25/ (水) | edit |
20090225045007

画質悪いなぁ、しかもちいさいなぁ(´・ω・`)

ちびっこに紛れて、がちゃぽんしてきました。
ヒゲのおじさんが出て来ましたよ。

全部で6種類(マリオ(バイク)マリオ(カート)
ルイージ・ワリオ・ワルイージ・クッパ)

ちなみに、これは、マリオのカートバージョンです。

ヾ(*´∀`*)ノ
(´◉◞౪◟◉)
2009/02/14/ (土) | edit |
ぐろてんさんのブログになんか・・あ・・。

(落ち着け・・、俺は何も見てナイセ・・)

兄貴来日、おめでとう!
ありがとう
2009/02/12/ (木) | edit |
たつやさん、素敵な企画お疲れ様でした。

色んな方と対戦が出来まして、すごく良かったです。

私は、もちろん、ぱ@ぎゃんぐで参加をしました。

ぱ@だらけで面白かったです(^u^)

皆様、同士様だなぁ・・と噛みしめつつ走っておりました。
かまって下さった方、ありがとうございました。

マリオカート最高だぁ~ヾ(*´∀`*)ノやっほ~い!
どうも
2009/02/10/ (火) | edit |
ぎゃんぐです。

かっか杯お疲れ様でした。
私は、2戦目からの参加でございました。

補欠47番目でベンチ入りでしたので、
まさか、入れるとは思ってなかったのです。

いや~、すごく楽しかったです(^u^)♪

「後方確認」 主催者様:はるかっかさん動画です↓



主催者様といういい走りっぷりでしたね。

はるかっかさん、誕生日おめでとうございます!!

(^u^)
2009/02/01/ (日) | edit |
いつもお世話になってます。ぎゃんぐです。

FFCC買いました(`・ω・´)シャキーン
最近、マリオカートばかりしていたので、
RPGの感覚を忘れそうです。

マリオカート、面白すぎです。

実況の方は、まだまだでございます。
(どんだけ、遅いんだ自分は・・)

のんびり色んなゲームをしつつ・・、
機材を見つつ、知識を得て・・、

そんな感じです。
