日記
--/--/--/ (--) | edit |
まだ、生きてます。
2009/01/25/ (日) | edit |
どうも、ぎゃんぐです。

涙目のPCが来ました(^u^)わーい

まだまだ、
実況には遥か遠い道のりです。

そして、自分の声を軽く聴いたのですが・・。

\(^o^)/だめだこりゃ・・・。
一応、生きてます。
2009/01/20/ (火) | edit |
まさかの300HITありがとうございます。
PCが来なくてすでに涙目ですね(>_<)

今頃、PCが来てたら、実況話せなーいとか
録画出来ないって、叫んでる頃ですね(^u^)

もうすでに1か月過ぎました・・orz。

てな訳で、おとと杯お疲れ様でした。
参加、出来まして、本当にありがとうございました。

すごく楽しかったです。

やっぱり、マリオカートは面白いね(^u^)

ぎゃんぐ
おすすめ動画(^u^)
2009/01/14/ (水) | edit |


ぐろてん組アイドルSHさんの初実況です。
「PS2ソフト冒険時代活劇ゴエモン(RPG)」です。

初実況であの語りは、本当にすごいなぁと思いました。
ゴエモンRPGを選ぶなんてさすがSHさんです(^u^)

いい味、出てます。

ブログもまたかっこいいので必見です。
是非、おすすめですのでご覧下さいませ。
どうも
2009/01/08/ (木) | edit |
あけましておめでとうございます。
今年もマリオカートでよろしくお願いします。


誠にお返事遅くなって、
大変、申し訳ございません。


以下は、レスとなっております。
[more...]
