日記
--/--/--/ (--) | edit |
2010/02/22/ (月) | edit |


うp遅くなりました。
少々、心に傷を背負ってしまって悲しみに暮れてました・・。

あらいぐまさん主催レース ヨッシー縛りです

確か、三人ほどドルフィンであとの方がマッハだと思います
(間違ってたらすみません)

マッハとドルフィンの違いがね(`・ω・´)シャキーン

よくわかりました(*´∀`)うへへ
壁||д・`) 
2009/08/17/ (月) | edit |


↑雪さん杯アップしました。
遅くなって申し訳ございません!!

※BGMの方が少し小さいかと思います(*´∀`)あはっ

編集難しいね。本当(`・ω・´)シャキーン

そして雪さんおめでとう!!!
2009/07/03/ (金) | edit |


パート2出来ました!エンコード20回ぐらい無駄にしました。
音声がなかなか気に入らなくて・・、

あと音量が小さいですのでご注意くださいませ!

やけくそで腐りかけのうpです(`・ω・´)シャキーン

実は、この時実況を取ってましたが・・・、
試しに聞いたら耳がものすごい痛かったので、
プレイ動画に・・・。

というより、私は、実況むいてない(^v^)

でってゆーう!
(´ω`)
2009/06/01/ (月) | edit |


出来ました。ぐだぐだです。


壁||д・`)色々すみません。 
